2008年11月23日

バザー

ちょりーっす(・∀・)ノ


お久しぶりっす!!


最近の寒さはんぱないっすね!!


まぢ寒ウィッシュってかんじっすね!!


ちょっとやってみたかったんでDAIGOの真似してみました(^^)v


今日は東風小学校のバザーのお手伝いに行ってきました!


いつもスクールガードをやっているので覚えていてくれている子供たちがいたり、野球教室をやったチームの子供たちがいるので今日はいっぱい子供たちとたわむれながらグッズ販売したりしてました!!


子供が大好きな僕としては、とても楽しかったし癒されました!!


水曜日は今年最後のスクールガードなので、安全に子供たちを笑顔で見送ろうと思います!!


寒いのでみなさん体調管理には気を付けてくださいね!!


では、また(^_^)/~


#0たいし



Posted by T.Sekiguchi at 01:28│Comments(12)
この記事へのコメント
ちょリ-すっ(*^-')/
めちゃめちゃ久しぶりですネ
元気みたいでよかったですっ(^^)
子供って見てて飽きませんよね~(^^)
寒さに負けないよぉにお互いに頑張りましょうネっ
関口さンも体調管理にはお気をつけてっ(*^-')b
Posted by ゆうみ at 2008年11月23日 07:21
ちょ〜りすはめちゃくちゃ大好きですタイチさんのその言ってる姿が素敵ですこれからも頑張ってください
Posted by タイチファン at 2008年11月23日 08:34
ゆうみさんへ


元気ですよー(・∀・)ノ


去年野球やめようか悩んだ時にリアルに保育士になろうか悩んだぐらい好きなんですよねー!!


体調には気を付けて頑張ります!!
Posted by たいし at 2008年11月23日 09:14
タイチファンさんへ


ノリのいい6年生の女の子たちがちゃんと言ってくれるのですごく嬉しいんですよねー!!


ぜひタイチファンさんも言ってくださいね(・∀・)ノ


#0たいし
Posted by たいし at 2008年11月23日 09:17
こんにちは!元気そうですねo(^-^)o

子どもさん、好きなんですか……私も好きなんですよ(^-^) 

〜で、小学生を預かる仕事をしてるんですけど、毎日の事だと、イラっとする時もよくあります^ロ^;

今日は親子遠足で遊園地へ行ってました。私達も日頃のストレスを発散して楽しんできました(^^)v

明日はお休みなので、明後日からまた子ども達と楽しく放課後を過ごしたいと思っています。

これからもっと寒くなりますけど、体調に気をつけと有意義な日々を過ごしてくださいね(*^_^*)
Posted by ママちゃん at 2008年11月23日 17:19
またまたゴメンなさいっ
そ―いえばっ
お誕生日おめでとうございました
めちゃめちゃ遅いですょね…(-ω-;)
す-いまそンっ

あと…保育士なにげに似合いそうですネ
でもやっぱし野球してる印象が強いから野球をやっててほしいです!笑
Posted by ゆうみ at 2008年11月23日 19:25
関口くん、チョリーッス☆
元気に過ごしてる様で、何よりです♪

ところで小学校でのバザーのお手伝い、お疲れさまでした。
関口くん自身も子供たちと沢山楽しめて良かったですね(^^)

私もちびっこ大好きです。
「ねぇ、ねぇ♪」なんて言いながら、こちらに寄って来られた日には“ギュッ”と抱きしめたくなります

それでは、大志くん。
これからも北風に負けず、元気に過ごしてくださいね。

ほな、また(・∪・)ノ♪
Posted by 隠れファン at 2008年11月23日 22:08
ママちゃんさんへ
こんちは!寒いですけど元気ですよ(^^)v


学童的なやつですか?子供を預かる仕事って大変ですよね(@_@;)


親子遠足で遊園地かあ!!いいですね♪ストレス発散しないと疲れちゃいますもんね…


ゆっくりお体休めてくださいね!


#0たいし
Posted by たいし at 2008年11月23日 22:49
おはようございます(^O^)お休みだというのに、もう起きてモーニングコーヒーしています(^-^)

学童保育 知っててくれてるんですね!
辞めよう、辞めようと思いながら8年目です(^^)v

小学校の空き教室を使っているので他の子ども達も一緒に遊んでいます。キックベース、野球ごっこ、寒くなったから最近は、お引っ越しって言う 鬼ごっこみたいなのをよくします。

只今・・・私は一輪車の特訓をしています^ロ^; 大分 上手くなりましたよ。大志くんは一輪車に乗れますか?
子どもの時はどんな遊びをしていましたか?
Posted by ママちゃん at 2008年11月24日 05:57
だいごのまね上手です。次回は歌丸師匠のまねで。
Posted by KY式 at 2008年11月24日 09:57
関口選手、ちょりーっす(・∀・)ノシ 

バザー、シーズン通してやってきた活動で仲良くなった子供達が来てくれたのですね♪
そういうの、とっても嬉しいですね(*´艸`*) 素敵な活動だなあって思います。
野球教室も、スクールガードも、暑かったり寒かったりする中、
しかも練習や試合で大変だと思うのに本当にお疲れ様でした。
最後のスクールガード、頑張って下さいね!
そして来シーズンも笑顔で子供達に会えますように☆
Posted by blues. at 2008年11月26日 00:22
こんばんは
先日のコメントは、突然馴れ馴れしい内容ですみません
私のペンネームは、以前【JUN】でした。
時々【じゅん】とも名乗っていました。
もし、混乱させていたらスミマセン
いつも、関口くんを陰ながら応援しています
では、おやすみなさい
Posted by 隠れファン at 2008年11月26日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。