2009年10月25日

ファン感謝デー♪

来ていただいた皆さんありがとうございました!!

とても楽しかったです!

来れなかった方も一年間暖かいご声援本当にありがとうございました!!

たいし



Posted by T.Sekiguchi at 22:46│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまッ

お天気もギリ2もって良かった

今日のファン感…
私もすごい楽しかったデス☆

ホントに1年間、
たくさんのいいプレーを見せてくれてアリガトウでした
Posted by ピノ☆ at 2009年10月25日 23:05
昨日は 本当に お疲れ様でした!

久々、楽しい時間を過ごすことができて幸せでした☆

ありがとうございました♡
Posted by kako at 2009年10月26日 09:32
ピノ☆さんへ
お疲れさまッす

自分のできるプレーをいいプレーと思ってくれたなら嬉しいです
Posted by たいし at 2009年10月26日 11:45
kakoさんへ
お疲れ様でした!

楽しい時間を過ごせていただけたならよかったです

ありがとうございました
Posted by たいし at 2009年10月26日 11:48
ぉっかれさま
Posted by ぱ at 2009年10月26日 12:07
昨日は、お疲れさまでした

楽しかったでぇすね


また、みなさんと一緒に、触れ合いたいです
Posted by 野球小娘 at 2009年10月26日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。