2009年07月29日

・・・

我が母校、常総学院。

今日は決勝戦!!
勝ったら初の4年連続出場なんで是非行ってもらいたい!!僕らの代から始まったんでなおさら行ってほしい!!夢の舞台へ・・・

気になる結果は・・・
















3対2で・・・

















勝ちました!!!!!!

練習中も自分の練習しつつもやっぱ気になってたし、入れ代わりで直接関わってない後輩たちだけど、めっちゃ嬉しい!!


甲子園でのびのびプレーするとこを家でごろごろしながら見れたら先輩は幸せです(笑)


後輩たち頑張ってるんで、僕も負けずに頑張ります!!


ばいちゃ(・∀・)ノ



Posted by T.Sekiguchi at 15:35│Comments(6)
この記事へのコメント
そうだったんですか

よかったですねっ勝って

てっきり
題名が

…だったんで
まけちゃったかとおもっちゃいました…

話変わりますけど…
この前、
ホームゲームの時に
観に行って、

たいしさんを見たところ髪を切ってたみたいで、

高校球児だと思っちゃいました
Posted by 野球子娘 at 2009年07月29日 17:08
野球子娘さんへ

本当は応援行ってあげたいんですけどねー



騙されましたね(笑)


それはいい意味で高校給仕と間違えたって事でいいですか
Posted by たいし at 2009年07月29日 17:55
母校の甲子園出場お見事☆ということは後輩達に刺激されて先輩は明日からの北九州で期待に応えてくれるでしょう。期待してスタンドからサポートしよ〜っと。
Posted by ゴリ@チーム北九州 at 2009年07月29日 19:29
たいしさんへ

コメントの返事ありがトゥございまぁす

高校給仕ですか
ウケますね

良いと思います


明日から4連戦の試合ですね
高校球児に負けないようにがんばってください
Posted by 野球子娘 at 2009年07月29日 21:36
母校、開幕試合ですか?!
気合い入りますね~o(`▽´)o

勝っても負けても、悔いの残らないよう全力プレーを!
関口選手も後輩君たちに負けないように(^^ゞ


今年も熱い夏が始まりますね~♪♪
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年08月05日 23:56
近場から、
応援バスが、
無く、
TV観戦。
携帯ワンセグビデオ録画。

第91回 全国高等学校野球選手権大会○
2009年 平成21年 8月8日[土]
阪神甲子園球場
1回戦
常総学院4-8九州国際大付[@@]

3番手
飯野 奨太⑪
MAX 145km/h

茨城大会○
MAX 148km/h

近年は、
くじ運が、
悪いです。
Posted by まーくん at 2009年09月22日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。