2009年03月29日

おやすみなさい

こんばんわー〓

今日はオフだったので荒川さんとネタが完全にかぶってしまってるんですが、髪切ってきました〓

前原付近にいい美容室あるか探しててイオンの中を歩いてたら良さそうなとこを見つけたので入りました〓

そこで切ってもらってるときに野球の話で盛り上がってると美容師さんが、
「ソフトバンクに入ったキム君もこの店来てたんだよ」と言われて、
「僕、キムさんがいたチームですよ」
そう言ったら店長や他の美容師さんたちまでも食い付いてきてびっくりでした〓

その店は去年までワーブラーズにいたキムさんとイムさんが行ってたみたいです〓

その店に通ってた2人は今、日韓のプロ野球選手として頑張っているので、僕もキムさん・イムさんに続けるように頑張ります〓

お店の名前は「TONI&GUY」です〓ぜひキムさんが行った店に行ってみてはいかがですか〓〓笑



Posted by T.Sekiguchi at 01:51│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは!((*'∀')ノ
なかなか夜更かしですねぇ…(笑)

つい先日、2月初旬に撮った写真をパソコンで整理してて
ずいぶん髪が伸びたなぁ…と思ってましたwww

必勝祈願と開幕前にさっぱり出来てヨカッタですね!
イオンの『TONI&GUY』だったら…
たぶんウチからそこそこ近所です(笑)
髪切ってさっぱりな関口くん、楽しみにしてますっ(*'艸')♪www

でわ、おやすみなさい!
Posted by ピノ☆ at 2009年03月29日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。