2009年03月15日

交流戦

みなさんどーも!!
お久しぶりです〓


今日は阪神の2軍とアイランドリーグ選抜の試合がありました!!


朝のミーティングでいきなり度肝を抜かれる出来事が…













大志キャプテンな!(徳島の森山さん)











( ̄□ ̄;)!!










しかし、任されたからには責任感持って頑張りました!!

結果は4対1で負けてしまいましたが、フル出場させてもらい、さらにキャプテンを任されてたくさん得るものがありました!!

これを福岡に戻ってから活かせるように頑張ります!!

では、今からバスに揺られて福岡に帰りまーす!!



Posted by T.Sekiguchi at 16:24│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです!(笑)
今日はお疲れさまでした!

試合速報、ちゃんとチェックしてましたよッ!(*´艸`*)
キャプテン、任されてたんですね!www
よい経験ができたみたいでヨカッタです。。。
球場で関口くんの勇姿、見たかったなぁ…(ノ_<。)

バスで長距離移動…大変でしょうが
道中、気をつけて帰ってきてくださいね!
では、また明日!(笑)
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年03月15日 17:26
お疲れさまでした(∩O∩〃)

ピノと一緒に速報チェックしてました♪
・・・でも速報にキャプテンが関口クンだったということまでは出てませんでした(笑)

試合結果は別として、得るものがたくさんあったのではないでしょうか?
明日からまたがんばってください(≧∇≧☆)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月15日 17:48
ピノ☆さんへ
お疲れさまでーす!

めちゃくちゃいい経験ができましたよ\(^O^)/
僕の勇姿は、オープン戦や公式戦でたくさんみてください(^^)v

バス移動中にコメントに返事返してます(´ω`)

ではまた!!

たいし
Posted by たいし at 2009年03月15日 21:37
ゆっ虎さんへ
お疲れさまです!!

ピノさんと一緒に速報チェックしてたんですかあ♪

速報に僕がキャプテンなんて出てたらみんな驚くでしょ(笑)

たくさん得るものやまだまだな部分が見つかったので明日からまた練習頑張っていくのでピノさんと写真撮影お願いしますね\(^O^)

ではまた!!

たいし
Posted by たいし at 2009年03月15日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。