2009年01月02日

あけおめー!

ことよろー♪

最近はもう少しで成人式なんでちょっぴり楽しみな感じで過ごしてます♪

ちゃんとトレーニングもしてますよ(^^)v

では、また!

#0たいし



Posted by T.Sekiguchi at 17:08│Comments(4)
この記事へのコメント
あけおめですッ(^^)
私も今年成人式ですッ(・∀・)
今年も野球を楽しんでくださいネ~('▽')♪♪
では、今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by ゆうみ at 2009年01月03日 00:11
ことしもょろしくにゃん
Posted by ぱり at 2009年01月03日 00:26
今年成人式なのですか!
おめでとうございます!(≧∀≦)ノサケガノメルノメルヨサケガノメルヨ〜♪
私は・・・太古の昔に終えましたが'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`
素敵な、いい時間を過ごせますように・・・!

いや〜でも、一年目からセンターという大事なポジションで活躍されてたので、もう少しお兄さんなのかと思っていました。
今年もさらにオトナな!そしてガッツのあるプレーを見せちゃって下さいね☆
お仕事と練習、大変だと思いますが頑張って下さい!
関口選手にとっても、RWにとっても素晴らしい一年になりますように(*´ω`*)
Posted by blues. at 2009年01月07日 20:53
趣味:
常総学院野球観戦(・・;)
ファン歴=21年(o^-')b
OB所属
大学○
社会人○
プロ○
観戦(・・;)

勿論,
関口くんの事も,
3年間,
ずっと,
応援してました(・・;)

去年の,
1月頃,
母校練習○で,
サイン色紙に,
サインも,
戴いたんですよっ(^o^)

2009年○シーズンは,
独立リーグ○チャンピオンシップ
関口 大志 外野手 0
所属
福岡レッドワーブラーズ○
VS
渡辺 孝矢  投手 17
大川 裕士 内野手 12
所属
石川ミリオンスターズ○
になる様に,
願ってます(^o^)

その時は,
観戦に,
行かせて貰います(・o・)
Posted by まーくん at 2009年01月20日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。