2009年09月24日

癒し系(*´∀`*)

ブログだいぶ更新してなかったんで久しぶりに書きます!



2009年のシーズンも終わってしまいました!今年もあたたかいご声援ありがとうございました!



最終戦の最後の打席で聞き慣れない応援が聞こえてきました!



「ホームラン、ホームラン、関口♪」



結構嬉しかったです(笑)



僕は今久しぶりに実家に帰ってきてます!



毎日癒してくれる子が傍にいるので嬉しいです(笑)



シーズンの疲れを癒してもらって前原に帰りたいと思います!



ではまた!



Posted by T.Sekiguchi at 17:24│Comments(17)
この記事へのコメント
本当に、久しぶりですねっ

あっ
シーズンお疲れさまでした
とっても、
感動ものでした


実家に帰って、
ちゃんかわゆすですねっ

とっても、
癒されそー


しかも、
良い子そうじゃないですか!?


ちゃん目線
なか2撮れないですよね


名前何って、言うんですか?
Posted by 野球小娘 at 2009年09月24日 19:08
野球小娘さんへ
ずいぶん更新してなくてすいません


かわゆすでしょ



めっちゃ癒されてます


名前は愛って言います
ちゃんとカメラ目線出来るんですよ
Posted by たいし at 2009年09月24日 19:35
コメントに、
コメントしていただいてありがとうございます


癒し中に、
邪魔しちゃったみたい


女の子ちゃんですねっ
わざわざ、ありがとうございます


愛ちゃん+家族で、
存分に癒されてくださぁい
Posted by 野球小娘 at 2009年09月24日 20:14
一年間お疲れ様でした。最後の打席のホームラン、ホームラン関口。あれは確かに俺もリードでまだ言ったことなかったね〜あの打席でファールになった時に、次に出た言葉が自然とあれやったね。俺がそれだけホームラン期待して言ったんやろうね。まさかでびっくりしたでしょ?まぁ滅多に言わないレアやね(笑)
Posted by ゴリ@北九州 at 2009年09月24日 20:26
そう言えばもう一つ大切な応援があったね〜応援歌で。最後の部分、それゆ〜け〜関口の部分。それゆ〜け〜関口〜たいし〜って。ここが一番大切な部分でした。ちゃんと聞こえたかな?以上、関口たいし応援追加についてでした(笑)
Posted by ゴリ@北九州 at 2009年09月24日 21:12
ホントにお疲れさまでした!

リーグ最多犠打記録、おめでとうございますッ☆


『ホームラン!ホームラン!関口!』のコール…
シーズン中も、
たいりくくんやりょうくんやかなちゃんの
ちびっこ応援団のとき
たまに言ってましたよ

5連休は
ご家族とカワイイわんちゃんに癒されて
しっかり充電してきてくださいね☆

素敵なご両親にも
よろしくお伝えください!(*>艸<)

1年間、ありがとうございました
Posted by ピノ☆ at 2009年09月24日 21:19
お疲れ様です!
初コメです(^w^)

愛ちゃんまぢカワユスです★

私も癒されました´∀`
Posted by 鞠 at 2009年09月24日 22:33
野球小娘さんへ


と家族に癒されてから前原に帰りたいと思います
Posted by たいし at 2009年09月25日 00:04
ゴリ@北九州さんへ
もっと言われるように頑張ります!笑


ちゃんと聞こえてますよー!それゆーけ、せきーぐち、たいし♪(笑)
Posted by たいし at 2009年09月25日 00:10
ピノ☆さんへ
1年間ありがとうございました!

ちゃっかり2年連続犠打王なんですよ(^^)v>

ちびっこ応援隊のときはたしかに言ってたかも。。
すいません(><)

しっかり癒されてきます♪
Posted by たいし at 2009年09月25日 11:18
鞠さんへ
初コメありがとうございます♪

カワユスでしょ(笑)


いっぱい癒されて帰りまーす!!
Posted by たいし at 2009年09月25日 11:20
コメント遅くなりましたが・・・・

1年間おつかれさまでした♪
それから・・・
最多犠打おめでとう!!

ただ一つ私の中で心残りは9/18の試合だけですね(笑)

1年間たくさんの感動を有り難うございました。

愛ちゃんにしっかり癒されて元気なグッチで前原に帰ってきてくださいね♪
Posted by ゆっ虎 at 2009年09月25日 14:38
ゆっ虎さんへ

1年間おつかれさまでーす♪
ありがとうございます♪

自分の力不足なんでどうしようもないです。

元気なグッチで帰るんで待っててください♪♪笑
Posted by たいし at 2009年09月25日 17:05
2009シーズンお疲れ様でした。いつもナイスバントで感心してます。是非ウチの長女(ソフト部/中1)にバントのコツを教えて欲しいです。
ゆっくり充電して、前原に戻って来て下さい。
Posted by Kenny at 2009年09月25日 19:14
Kennyさんへ
バントのコツいつでも教えますよ!

でも、僕の考え方がすべて正しいわけではないので、参考にするぐらいにしてほしいです!

僕の場合は左打席に立っているので左手でボールを捕まえるみたいな感じで、バットでボールを捕まえる感じですかね。

説明が下手くそですいません(><)

分かりづらいと思うので、是非球場にきてください♪
Posted by たいし at 2009年09月25日 19:55
1年間お疲れ様でした。
フィールドを駆け回る守り、意地でも塁に出ようとする打撃、マリナーズのイチロー選手にダブって見えました。
最後の打席のファール、あともう少し左に飛んでれば…。
1年間ありがとうございました!
Posted by ヘタレ@北九州 at 2009年09月26日 22:59
ヘタレ@北九州さんへ

同じ外野手としてイチロー選手のようになりたいと思ってるんでダブって見えてたなら嬉しいです♪

あの打球が入らないってことは実力不足ってことなんで来年に向けていい課題が出来たと思います!

僕の方こそありがとうございました!
Posted by たいし at 2009年09月27日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。