2009年06月07日

ばーすー

長旅の真っ最中です(^o^;


西鉄バスの運転手さんいつもありがとうございます♪


今、岩国通過しました!!


早く着かないかなあ(・_・)


怪我人続出ですが、出れる選手で必死に巻き返していきたいと思います!!


#0たいし



Posted by T.Sekiguchi at 22:13│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさまデス!((*'∀')/♪

岩国通過ですかぁ…
ずいぶん後ろ走ってるんで、
下松で停まっててください!(笑)

今日は大活躍でしたね!
ヒーイン、また動画で撮ってます☆
Posted by ピノ☆ at 2009年06月07日 22:25
ピノ☆さんへ
お疲れさまです


今、下松出発しちゃいました!!笑

たまたまヒーローになっちゃいました

僕なんかより同点タイムリー打った倫太郎さんのほうがすごいですから
Posted by たいし at 2009年06月07日 22:35
お疲れさまでした

今日は関口クンのヒーイン観れて気持ちよく福岡へ向かってますよ(笑)

…でも
ホンマは倫太郎クンのヒーイン観たかった…かも
Posted by ゆっ虎 at 2009年06月07日 23:12
連戦と長旅、お疲れ様です!!
関口選手、やっぱしヒーローだったのですね!(*´艸`*)
おめでとうございます!
速報見ながら、倫太郎選手のタイムリーに声をあげ☆
瓜野選手バント成功??(TдT) アリガトウ
・・・更新・・・
関口選手のタイムリー!!
キタ━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!!
思わず叫んでしまいました~(〃、ゝ〃)

苦しいチーム状況の中、選手のみなさんの必死な気持ちが、
結果に結びついて、本当によかったです・・・( ノω-、)

福岡に帰ったら、疲れを癒してまた週末にむけて頑張って下さいね♪
Posted by blues. at 2009年06月07日 23:16
ゆっ虎さんへ
お疲れさまです

倫太郎さんはスター性抜群なんでそのうちなりますよ


たいし
Posted by たいし at 2009年06月08日 00:41
blues.さんへ

沖学園コンビがつないでくれたので、なんとか返そうと思いました


また、週末に向けて頑張りまーす
Posted by たいし at 2009年06月08日 00:45
たいしさぁんへ


すごいですょねぇ
ばーすーの運転手さん

長い時間運転疲れるでしょうね


PS
無理せずがんばってください
Posted by 野球レンジャー at 2009年06月08日 20:42
野球レンジャーさんへ

ばーすーの運転手に感謝しないといけませんね


たいし
Posted by たいし at 2009年06月08日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。