2009年06月04日

スクールガード

久しぶりにスクールガード行ってきました!!


今日は雷山小学校で子供たちの下校するとこしっかり見守ってきました(・∀・)ノ


初めて行くところにも関わらず子供たちから大歓迎されました(^^)v


女の子に「たいし」なのに、「たにし」と呼ばれてました(^o^;


まぁ、子供たちが笑っていたので全然気にしてません(^^)v


やっぱり子供たちのパワーはすごかったと久々に感じました♪


BY昼寝しちゃったのでなかなか寝付けないターイーシでした(笑)



Posted by T.Sekiguchi at 02:08│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんは&おつかれさまでした(∩O∩〃)
こんな時間にブログUPビックリ(笑)

そか!!今日はスクールガードの日でしたね♪
雷山小学校までも行くんですね!
子供って何を言うかわからないとこが親からしたらコワいです(笑)
うちのアホ娘も翔くんのこと「ショーユ」って言ってたし(^.^; オホホホ
やっぱりみんな同じなんっすね(苦笑)

昼寝して眠れない・・・って早く寝ないと朝起きれませんよ♪
そういうワタシも寝てませんでしたが(;^_^ A フキフキ

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
Posted by ゆっ虎 at 2009年06月04日 02:21
関口選手、こんばんは♪練習とスクールガード、お疲れ様でした!
雷山小学校の子供たちに大歓迎されてよかったですね(*´艸`*)
さっそく子供たちの洗礼が(;・∀・)
でもでも名前覚えてくれてるんですよね~^^
子供たちもお兄さんと話せて嬉しかったんじゃないかな!
また会えるといいですね☆
眠れそうですか??大丈夫ですか??(;・∀・)
これからぐっすり眠っていい目覚めができますように!
また練習と遠征、頑張って下さいね!
おやすみなさい (ρw-).。o○
Posted by blues. at 2009年06月04日 02:34
(゜△゜;)
はよ寝らなやん…><。

雷山…

小学校ん時(確か小六だたかな?)遠足で行って他校と喧嘩騒ぎになた記憶が!(笑)


元気のよさは今も昔も相変わらずのごたぁね♪(爆笑)



by 乱闘を見るとは、大好きやばってんが、自分がしるとは苦手な森ぃゃ〜ん(●┰●〃)
Posted by |●∀●)っ|森やん♪ at 2009年06月04日 04:24
ゆっ虎さんへ
おつかれさまです!!

雷山小学校も行きますよ!
「ショーユ」と「タニシ」のコンビをよろしくお願いします(笑)

今夜はちゃんと寝ます(^^)v
Posted by たいし at 2009年06月04日 18:29
blues.さんへ

こんばんは♪

子供たちからの手厚い歓迎はすごかったです(^o^;

ちゃんと覚えてくれてたらいいんですけどねー♪


明日の徳島遠征に備えてゆっくりしときます(^^)v

たいし
Posted by たいし at 2009年06月04日 20:18
|●∀●)っ|森やん♪さんへ

それは大変だったですね。

まぁ小学生の時よくあるパターンですね(´ω`)

たいし
Posted by たいし at 2009年06月04日 20:21
あっ。たにしさん笑あぁ失礼しました

たいしさん

子供たちのpowerってすごいですよね

子供は、素直すぎて、なにを言い出すか分からないし勢いがありますからねぇっ

子供たちからpowerもらって良かったですねぇ



四国遠征でも、
その子供たちみたいに元気に頑張って下さい
Posted by 野球子娘 at 2009年06月04日 20:53
野球子娘さんへ
はいたにしです
ってこらっ


元気ハツラツで頑張ってきます


たいし
Posted by たいし at 2009年06月05日 12:18
お疲れさまです。今週出張で福岡に行きますのでアクロス福岡でグッズを       
購入し家族総動員で6月21日アグリあなんに応援に行きます!        
Posted by 増田雄介の叔父より at 2009年06月06日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。