2009年02月24日

WBC強化試合

お久しぶりです!


今日は練習から帰ってきてさっきまで部屋で日本VSオーストラリア見終わったところです!


テレビ中継の最後の回にまーくんが投げてましたが、実は僕まーくん世代なんですよ!


あんな風に同い年の選手がJAPANに選ばれて試合に出てる姿を見て刺激されないはずがありません!


僕もいつか日の丸を背負ってその重みを感じてプレー出来るような選手を目指して明日からまた頑張っていきます!


ではまた。



Posted by T.Sekiguchi at 22:05│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりデス!
今日も練習、お疲れさまでした☆

私もWBC強化試合、テレビで見てましたぁ!
野球の試合を見ると・・・心躍りますっ(*´∀`*)♪

まーくんにイイ刺激を受けたみたいですねwww
日の丸を背負ってプレーする関口くんを
いつか見せてください・・・!
待ってますッ!+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

明日も天気は悪そうだけど、
練習、頑張ってくださいね☆
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年02月24日 22:58
まーくんがマウンドにいて、後方に目をやると関口選手が守ってる☆
そんな風になったらいいですね(*´艸`*)
・・・っていうか、関口選手ならきっとなれます!
関口世代って呼ばれる勢いなっちゃってください!!
毎日の練習、お疲れ様です!
お体に気をつけて頑張って下さいね♪
Posted by blues. at 2009年02月25日 01:09
ちょり~っす!大志くん久し振りのブログだね。
今年は、パワーアップしリーグで昨年以上の成績を残して若サムライジャパンの日の丸を背負えるように、頑張って!
Posted by クッキングパピィ at 2009年02月25日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。