2008年09月21日

ホーム最終戦!!

最近ずーっと書いていなかったので、書きますm(__)m


今は帰りのバスの中です(^^)v


僕はバスの中でだいたいiPodで歌を聴いてます(^^ゞ


今はしっとりしたかったのでGLAYの「HOWEVER」聴いてますヽ(´▽`)/


試合前は安室ちゃんの
「WHAT A FEELING」聴いてます♪♪


よかったらみなさんのおすすめの曲教えてください☆


今年1年あたたかいご声援ありがとうございました!!


明日もサーパス球場で最後まで全力で頑張ってきます!!


では、また(^_^)/~



Posted by T.Sekiguchi at 23:25│Comments(14)
この記事へのコメント
試合お疲れ様でしたー(*^□^*)♪
お手紙渡した夕実です★
今日の試合はホンットにいい試合でした♪
明日も頑張ってくださいネ★

ちなみに!!私のオススメSONGゎあまり知られてませんが…
ONE☆DRAFTの青春の雨(なみだ)です★
ONE☆DRAFTの方は帝京高校の野球部卒業の方々ですよっ
かなりいい曲なので聞いてみてください★
そぃでゎ!!ホントに今日はお疲れ様でしたっ
Posted by ゆうみ at 2008年09月21日 23:44
試合見に行きましたよ。2-1勝利!いい試合でした。帰ってやらないといけないことがありグラウンド内での選手たちと記念撮影大会は参加出来ませんでした。自分が行った試合はうぐいすめんたいこ軍団、全試合勝利!うぐいす団の神様、角野投手のピッチング最終戦で見たかったですね。今日も笑ってました。映画「大魔神」のような怒った顔も見てみたいのですがチャンスが今年はありませんでした。

お薦めの曲は(私はおっさんではありませんが)ロスプリモスの「ラブユー東京」と東京ロマンチカの「小樽のひとよ」とYUIの「daydreamer」と倉木麻衣の「Stand Up」。関口選手のプレーは大好きです。これからも頑張って下さい。それではでは。
Posted by ヒロ at 2008年09月21日 23:48
ゆうみさんへ
お疲れ様っす♪

今香川に向かってるバスの中です(^^)v

ゆうみさんのオススメSONG聴かせていただきますね♪

今日も頑張ってきますね!
Posted by たいし at 2008年09月22日 12:55
ヒロさんへ
見に来ていただきありがとうございます!

緊迫した試合だったのですが、なぜか楽しめました!

また、このような機会があったときは是非参加してみてください♪

かくさんもここまで頑張って投げてきたし、きっとかくさん自身も投げたかったと思うので許してあげてください(笑)

たくさんのお薦めの曲、聴かせていただきますね♪♪

みなさんから愛される選手になれるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします☆
Posted by たいし at 2008年09月22日 13:09
翔鶯さんへ
お疲れ様っした!!


帰ってから聴かせていただきますね(^^)v


今日も頑張ってきます☆
Posted by たいし at 2008年09月22日 13:12
ぜひぜひ聞いてくださいっo(≧∀≦)o
今日もファイトですっ(*^□^*)
結果を楽しみにしてますよッ(・∪・*)
Posted by ゆうみ at 2008年09月22日 14:34
シーズン終了お疲れさまでした。最後の試合(サーパス)応援に行ってました。 なぜか、寂しそうで陰があるように感じたのは私だけでしょうか。。。そんな関口クンに、EXILEのHEROをチョイスしました(*^_^*)あと、道 もお薦めです。聴いてみてくださいね!
Posted by ママちゃん at 2008年09月25日 11:58
ゆうみさんへ
聞いてみましたよ!!
とてもいい歌でした☆
Posted by たいし at 2008年09月29日 09:31
ママちゃんさんへ
お疲れさまでーすヽ(´▽`)/
僕のことが寂しそうで陰があるように見えたんですか??
羞恥心ほどおバカさんではないですけど、分からなかったのでm(__)m
EXILEはカラオケでも歌いまくるぐらい好きなので、両方とも知ってます♪♪
Posted by たいし at 2008年09月29日 09:36
聞いてくれてありがとうございますッ
ONE☆DRAFTの曲は全てオススメなので時間があるときにでも聞いてみてくださいネッ(*^□^*)
Posted by ゆうみ at 2008年09月29日 12:21
 返信ありがとうございますo(^-^)o
 私の気のせいでよかったです(^^)v

 今日はお休みだったんですか?こっちは朝からずーっと雨が降ってて、肌寒いです。季節の変わり目です。風邪ひかないように体調管理よろしくね(*^_^*)

 カラオケで唄うんですか?うわぁ↑↑聴きたいですねぇ。。。新曲もすごく気にいってます。わけありな詞みたいですけど^ロ^;

 忙しいでしょうけどブログの更新を待ってま〜す♪
Posted by ママちゃん at 2008年09月29日 17:49
関口選手、ちょりーっす!(・∀・)ノ

・・・っておばちゃん、
木下優樹菜ちゃんて知らないのですが大丈夫だったでしょうか(;・∀・)

おすすめの曲・・・というか、
私の中でこれを聴くと野球選手のイメージが浮かぶ、という曲があります。
kokuaの「Progress」です☆
遠いところにいる大切なヒトが教えてくれて、CDまで送ってくれました。
ヴォーカルと作詞・作曲はスガシカオさんです。

イントロを聴くと、
試合前に精神統一をしていた選手が立ち上がってグラウンドへ向かってく・・・
という感じがするのです。
歌詞の境地に至ったトコロから、静かに覚悟を決めて立ち上がる、みたいな。
それで一時期エンドレスで聴いていたりしてました(;´∀`)・・・

スガシカオさん。
千原ジュニアに似ているというイメージしかなかったのですが、
それ以来きました。シカオさん。私の中で。遅っ 6( ´_ゝ`)ポリポリ

長くなってすみません(>_<) 遅くなりましたがシーズン、お疲れ様でした!
1年目からレギュラーをとって・・・!
走・攻・守・顔・・・(〃▽〃) どれをとってもかっこよかったです☆
公式戦は終了しましたが、まだまだありますね!
アピール、頑張って下さいね!
Posted by blues. at 2008年10月04日 01:32
大志くん、チョリーッス(≧ω≦)b
今日も練習、お疲れさまです!

実は今日、練習見学にリョーユーパン球場まで行きました♪
大志くんに写真を渡して会話も出来て、とても楽しかったです(*^^*)

練習の後、道具を片付けている時。
練習で使用するボールの事、丁寧に教えてくれてありがとう!
大志くん優しいですね

では、今夜もゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
また、明日♪
Posted by JUN at 2008年10月28日 20:31
元気ですかーっ●^□^●
Posted by ゆうみ at 2008年10月29日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。